ネフローゼOLの記録

ネフローゼ症候群とのお付き合い日記

【入院14日目】明日は。

こんばんは。

 

体調は完全に落ち着きました😇尿蛋白も無事減っています。

[入院5日目]1.61→[入院8日目]0.105

何日か前の蓄尿の結果です。検査してから結果を聞くまで、タイムラグがあるこの頃😅 昨日も蓄尿をしているので、もっと減ってるかな??落ち着いたら今の状態を改めて聞きたいです。

 

そして、ついに明日は腎生検・・・!Twitter(@chanebinef)のコメントで、腎生検の経験談など沢山教えていただき、とてもとてもありがたいです!!🙇‍♂️

悪い想像ばかりしちゃうのですが、なんとかリラックスして臨みたいと思います💪💪

両親や彼氏は北海道にいるので来られません😂 1人で戦ってきます。ナースコールを駆使したいと思います✊笑

 

最近は塗り絵をしています。音楽聴きながら塗り絵をしていると、余計なことを考えず無心になれて良いです😇 

f:id:chanebi:20191009170812j:image

f:id:chanebi:20191009170821j:image

腎生検前で心中穏やかでなかったので、資格の勉強は中断・・・💔

 

今後は、腎生検が終われば様子を見て、来週中に退院できるかも、とのことでした!4週間の入院の予定でしたが、退院が早まりそうです。

退院後は、今まで病院でやってもらっていた生活面の管理を自分でしなければならないので、頑張らねば。食生活やら、寝る時間やら・・・。11月からは職場復帰もすると考えると、体力も取り戻さなければならないし、退院してからはさらに大変だ😅

 

今日のご飯

朝ご飯

f:id:chanebi:20191009193335j:image

 

昼ご飯

f:id:chanebi:20191009193348j:image

鮭の塩っけが美味しい🧂🐟

 

夜ご飯

f:id:chanebi:20191009193400j:image

最後の晩餐の気持ちで食べた。

 

そういえば今日は朝から頭痛がして、頭痛薬を頂いて飲みました。腎生検へのストレスかと思ったけど、台風の気圧のせいかも🌪?

 

それでは。